北とピョンス

昨日昼近所をかわいらしい女子中学生楽しそうに走っていました。テレビで紹介されてたネックレスを付けてい舞sた。似合ってたな~ヾ(´ー`* )ノ
私の一番の特技はお菓子作りです。すぐにでもそれを生かした仕事に付く事が叶ったらいいな!これまで以上に精進しないと!3日坊主にならない様にしないと…
テレビでも雑誌でも紹介されているTシャツすごくかっこいいー!シンプルな色使いと気になる体型が隠せるところが話題になってるみたい!私も欲しくなっちゃいました。
久々に仕事の後妹と焼き鳥やに飲みに行きました。お洒落なお店なんです。店内の雰囲気が素敵でした。おまけにすんごく安かったよ!
昨日から、沖縄は大雨に見舞われています。これは、40年ぶりの記録らしく、家屋がどっぷり水に浸かっている映像を見ました。怖いー。。*1早く雨がやみますように。。。防災への備えって大切なんだと改めて知りますね。
明日、街にあるカフェで試食会が開催されるみたいです♪♪♪うわぁヽ(^o^)丿こんなに心躍る企画ってなかなか無いって!!とにかく美味しいって評判のお店なんだ!私が行かなきゃ誰が行くのさ!?笑 早速予約します♪楽しみすぎるヽ(^o^)丿
可愛いペペ。秋田犬なんですが、家族になって2年が経ちました。とっても賢い子です(o´∀`o)公園で段ボールに入れて捨てられているところを拾いました。今ではかけがえのない家族になりました。これからも、大事にしてあげようと思います。
来月はお父さんの誕生日♪楽しい誕生日にしてあげよう♪ちょっと奮発して旅行に連れて行ってあげようかな♪お寺とか大好きだから京都の寺社巡りとか良いかもね(^◇^)

*1:+_+